2007-09-08(Sat)
■ 暑さ戻る
青空。湿度が高いためか蒸し暑い。ちょっとぐったり。
最近のマイブームというか。車を手放してしまおうかと。で、アレですよ、アレ。本気になって取得しようじゃないかと。この先のお楽しみに、ということで。それはそれとしても、車の維持費がバカにならんし。いや、乗っていればいいんだけど、まったくだもの。もったいないと言うことはないにしても、そういうことだ。
余談だが。携帯から更新すると、本日のリンクもとってリセットされないのな。
[ツッコミを入れる]
2008-09-08(Mon)
■ 秋の気配
久しぶりに晴れの休日。日差しはまだ強いものの、真夏とは違ってどこか柔らかさも感じる。空の色も何となく秋の気配が漂う。
せっかくの天気なので午後少しバイクに乗る。乗る前にタイヤの空気圧チェックと充填。ちょっと入れ過ぎたか。乗り心地が微妙に滑る気がするのはそのせいか。普通の自転車に使う空気入れを使っているのだが、微調整が出来ないのが玉に瑕。責めてもうちょっといいタイヤゲージが欲しい。
バイクに乗るのは10日ぶり。たまに乗ると、一瞬操作に戸惑うのは歳のせいか。どうも体が覚えているってわけにはいかない。ヤレヤレである。
■ スパムメール
このところ携帯にスパムメールが来るようになる。送信先はGmailからだ。指定した送信先以外は拒否するように設定する。
[ツッコミを入れる]



