PENTAX K-1 II
このところ強烈な寒気が押し寄せ、雪による影響がかなり大きいらしい。とは言え、2月も中旬を過ぎ春の気配も少しづつ感じるようになってきた。近所の道端には菜の花が咲いている。黄色と緑のコントラストが陽の光に輝いているのを見ると、やはり春を感じてし…
本日の散歩写真。PENTAX K-1 II に FA31mmLimitedで、北千住へ行ってきた。もっとも「北千住」というのは町名じゃ無くて、あくまで駅の名前だということ。だから正しくは千住に行ってきた、ということになる。でも、南千住はキチンと町名なんだよなぁ。しか…
PENTAX K-3 III が終売となった。さて、この先PENTAXはどうなるのだろうか? そして、自分はどうするか?